日々

新着・通販情報

大室 桃生 作品展


大室桃生さんの作品展が始まりました。

 

DMでご紹介しました木瓜型鉢は、まるで染付の器のような佇まい。
また、同じ木瓜型鉢でも、モチーフが可憐な野花になると、印象が全く異なり、洋な雰囲気に・・・・・・。

 

緻密なモノトーンの模様に赤いクロスが効いている大鉢。
黒地に色鮮やかな花々が咲き乱れているかのような脚付カップ。
ユーモラスな鶏の表情が楽しい、まるで童話の挿絵を見ているようなボウルや
青く細かな鱗文がクールなボウルやカップ。
 

大室さんの魅力が溢れる作品の数々には
色々な顔があり、見る人を飽きさせません。

 
また、金工作家の成田理俊さんに、素敵な鉄の飾り台を制作していただき、
大室さんの作品と共に展示販売を致しておりますので、こちらも、是非、ご覧ください。

 

大室 桃生 作品展は、6月28日(水)17:00まで、エポカ ザ ショップ銀座B1『日々』にて開催中です。

アーカイブ


カテゴリー